SSブログ

近況報告 [思い出]


久しぶりに管理ページを見たら閲覧数が1万2千件を超えていました。
もちろん、一日で何十万件もアクセスがあるサイトもあるようですが、私のような地味な文章をいまだ読んでいただけているなんて感激です。
多くはクリックだけで通り過ぎていく方達だとは思いますが、興味をもって最後まで見ていただいている方には感謝です。

只今、現在の仕事以外に新たなビジネスの研修を行っておりまして、思い出の「少年期」を書きたい気持ちは一杯ではありますが、もう少しかかりそうです。
それにこれからの出来事には殆ど関連付けられる画像が無いのでこれをどうするか苦慮しております。
幼いときは親戚や知り合いがカメラを持っていて撮ってくれることもありましたが、「少年期」は小学校からの事柄ですので結果、学校で撮影したたとえば修学旅行の写真しか無いのです。
しかし、ブログの文章と言うのは多分に文字のみの羅列では読んでいただく方にも苦痛を与えかねないので、どのようにしてこの問題を解決していくか…

と言う課題を抱えながら時間が経過しています。
さて、どういうことになりますか。
絶対に続けるほどの根性は持ち合わせておりませんが、書きたいのも事実!
模索中の今日この頃です。

●こちらもどうぞ--------------------------------------
少し以前の失敗談 tom room:「悲しき軽運送屋の顛末記」
幼い時の私的思い出 tom room:「あえぐ夢」 懐かしき私の昭和
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

画像館:「顛末記」一年経ちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。