SSブログ

段々縮小 [雑記]

so-net箱web.jpg
今日から不思議な箱が「お休み」になった。出にくくなっていたのは確か。スクラッチも少なくなったし、思い起こせばここのところ高得点もあたっていない。どのくらいの人が参加しているかわからないが、おそらく数万人いや、数十万人が箱を取ったり得点を獲得しているだろう。

大体一日一回トライすると最低5ポイント~8ポイント=8円は還元しているというところで一日に換算すれば百万以上はユーザーに貢献しているということになるのか。

詳しいことは判らないがプロバイダ料やらスポンサー料からこの分、差し引くということになる。

となればユーザーは楽しみがなければアクセスしないが、余り散在してしまうと経営が苦しくなる。

その辺、詳しい人に一度告白してもらいたいものだ。



余りにポイントを出しすぎたので、徐々に減らすイベント…

逆に、影響の無いカラクジの多いイベント。鯛を釣っても当たるとは限らない。

頭使ってユーザーを引きとめるso-netも大変だ。

経営までは私が心配することではないが、面白い企画がまた増えると良いと思う。


●こちらもどうぞ--------------------------------------
少し以前の失敗談 tom room:「悲しき軽運送屋の顛末記」

幼い時の私的思い出 tom room:「あえぐ夢」 懐かしき私の昭和


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。