SSブログ

画像館:「顛末記」 [画像館]

悲しき軽運送屋の顛末記で使った写真は、文中で書いたとおり実写の資料がありませんでした。 そこでフリー画像などをイメージ作りに処理をして、何とか読みにくい文章の息抜き、比較的長いので最後まで読んでいただけるように分かりやすい雰囲気をとアイキャッチャーの手立てとしてきました。今回はその元画像(上)と処理後の写真(下)の見比べをしてみたいと思います。

第十回目「飛行機」

いよいよ、成田の新東京国際空港に出向くことになった時のことです。初めて飛行機をまじかに見たときは(乗るのではなく、外から見る飛行機は実に煩く周辺住民の反対も頷けます)その迫力には圧倒されました。画像もそのまま直の飛行機をイメージしました。飛び立つ時の、やけに排気ガスの多いことが印象に残りましたので、そんな気持ちを表してみたものです。
それにしても、ガソリンの値段が止まりませんね。いま、従事している軽運送の方はさぞご苦労なことでしょう。値上げできませんからね。自分で吸収するしかないのでしょうか。



●こちらの画像を使用したページ…………………………………
少し以前の失敗談 tom room:「悲しき軽運送屋の顛末記」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。